水曜日以来の仕事になりました。

雨予報がいつのまにか晴れ予報になっていたようです。

今日は30度に届く真夏日になりました。

先日買ったクールタオルで涼をとりました。

氷を入れたビニール袋をクールタオルでくるんで首のところに当てて使いました。

ひんやり気持ちイイ。

今年の夏はこれで乗り切れるかな。

 

今日はほどほどに忙しくなり、退勤時間は5時半ちょうど。

アカエビを調達したので、帰宅後すぐにからあげに。

 

image

 

これがとってもおいしいの。

カウシェで買った松のやのカツドンもレンチンして食べました。

このカツドンもおいしくて当たりでした!

 

留守中に家庭菜園のお師匠さんからなすの苗が3本届いていたので、真っ暗な中庭に定植。

うまくついてくれると良いのだけれど。

 

明日は月に一度の立ち寄り湯に行く日。

友人とリフレッシュしてきましょう。