美味しい野菜を育てたいなら



アースガーデンの「野菜うまし」で野菜の虫も病気もやっつけちゃおう!


モラタメさんで貰えました♪


「野菜うまし」は約70種の野菜と果樹に使える害虫退治スプレーです。


🔹収穫前日まで使える

🔹イヤなニオイもなく使いやすい

🔹葉裏に潜んだ害虫も退治

🔹従来の薬剤で効きにくい病気にも


浸透移行性の殺虫剤ジノテフランが葉裏に潜む害虫まで退治してくれ、殺菌ペンチオピラドが病気の予防と治療に効果を発揮してくれるのだそうですよ。



葉っぱが病気になっている風なトマトにシュッ



プチトマトの実にも



ししとうにもシュッ💨




いつでも手に届くところに置いて、これからも重宝させてもらいましょう。