朝一でシケ休みの連絡が入り、布団の中でガッツポーズ💪

気持ちよく二度寝しました。


懸案事項のあれ、支払ってきました。

積載なんとかで違反切符切られましたが、土日を挟み、出勤日、さくらんぼ狩りと支払える暇がなかったんです。

明日が期限だったので、郵便局へ。

職員さんに、ちなみにどんな違反で?と聞かれたりして😅

私も気をつけなくっちゃとおっしゃってましたが、足元が1番安定するんですよねと意見が一致。

ま、ダメなものはダメなんだから仕方ないけどね。


その後、ウエル活へ🏍️




食料品やらいろいろ8,539円のお支払いに対し、WAONPOINTで5,691円、PayPayで1円支払いました。

花王のキャンペーンとユニリーバのキャンペーンに参加して、ガッチャのクーポン3枚100円引きを使って半額ちょいのお得となりました。

ギフト券やお米券が使えるクリエイトでちょこちょこ買い物してるんで、前ほどウエル活に入れ込むこともなくなりましたけどね。

それでもポイント使って半額で買い物できるのはありがたい。

ポイント頑張って貯めなくっちゃ。




お得回収もしてきました。


朝から人間ドッグで出かけていた夫も帰りがけ




お得回収。

ほとんど買い物しないのに、ファミペイでよく当たるのはなんで?




その場系で当たり画面。





コークオンでスタンプ当たり。


もっと良いもの、当たりたい〜😆




またまたゼロ円食堂の太刀魚蒲焼ご飯。

今年初の米ナスでナスの田楽。

地味だけどとろとろのなすがうま〜。


さくらんぼウィークが終わってしまい、ツアー土産のフルーツも熟すまでもうちょっと。久々に冷蔵庫で冷やしていた河内晩柑をデザートに食べました。パリパリジューシーでとても美味しかった。もう一回ぐらい買ってみようかな。