風もあり、今日も仕事は休みになりました。

月末期限のクリレスの優待券がまだ残っていて、ランチにかごの屋に突撃しました🚙


今月2度目なので、ランチのクーポンは残念ながら使えずでしたが




私は親子丼と籠盛りセット




夫は豚つゆしゃぶセットをチョイス。

ボリュームもあり、どちらも美味しくいただきました。

本当はキャンペーン中の宮崎牛の焼肉を食べたかったのに、持参した優待券が足らず断念。

新しい優待券をもっと持っていれば良かったのにね。

次回の訪店まだキャンペーンやってますように。


ランチでおなかがすかず、読書しながらゴロゴロ。

熱中して気づいたら5時半過ぎていましたが、



夕方届いた中華の点心セットの中の餃子を使って

5時45分には晩ごはん。



餃子24個焼いて、作ったのはサラダだけ。

ビールがすすむ餃子ごはん、体重減はのぞめませんねー😅