先週に続き日曜日のお仕事デー。

穏やかに晴れて暑さもそれほどでもなく過ごしやすい1日でした。

今日も漁はさっぱりで。

5時ちょっとすぎには終わったので、昨日のリベンジすべく、美容院へ🏍️

少し待ちましたが、無事にカットしてもらってサッパリしました。

カットしたいなと思うと髪がうるさく感じます。

少しすいてもらって頭が軽くなりました。


帰宅したのは6時過ぎていましたが、のこりものの焼売使って簡単ご飯。



ヒラメとタイとこちのお刺身。先日の分、半分残してました。

4日経って熟成した感じ、もっちりして美味しいです。

今日も穴子やらかれいを貰ってきましたが、仕事に行くのか魚を仕入れに行くのか。

ありがたい職場に感謝❣️



カットしてさっぱりしたのは良かったけれど、白髪が目立つわ〜!

入浴したらサクッと白髪染めしましょうかね。