週末土曜日、今日も晴れ☀️

来週はずっと雨マークが続いているので、今日明日の晴れは貴重になるかな?


午後からヘアカットに美容院に出かけたものの、混雑してて2時間待ちと言われ断念。

ユニクロやイオンなど、ぶらついて帰宅しました。




モラタメさんからまたまたモラ♪

家庭菜園に重宝する殺虫剤。

ありがたく使わせてもらおう。



今夜はカサゴの煮付けの晩ごはん。

貰い物のどんこという深海魚をみそ汁に仕立てました。肝が美味しいので、味噌汁にとき入れたのだけど、濃厚で美味しいみそ汁に感激。

大好物の豆ご飯も炊いて、今夜も食べすぎ〜!


明日は仕事になりそうです。

来週は台風騒ぎで長い休みになりそうだから頑張らねばね〜。