てっきり仕事になるとばかり思っていたら、時化休みの連絡がはいり今日は仕事がお休みに。

2度寝中、風のうなる音を聞いたので風があったのね、きっと。

そんなわけで、お休み続行~。

 

お天気は今日も晴れ。

庭に植えたにんにく3本のうち、2本が半分くらい葉っぱが枯れてきたので収穫してみました。

 

image

 

これで乾いたらにんにくになるのかな。

 

注文していたものが届きました。

 

image

 

先月も注文した柿の種。

食べ始めると止まらないおいしい柿の種。

今月も買ってしまいました。

 


image

 

こちらも何度もリピしている訳あり河内晩柑。

まだ冷蔵庫にいくつか残っていますが、隣のおばちゃんとシェアすると15個ぐらいしかないので、すぐになくなっちゃう。

とってもおいしい晩柑です。

 

image

 

綾鷹のQRコードを読み取って応募するキャンペーンでコークオンのドリンクチケット当たり。

初めて当たりました。

ラッキー。

 

image

 

今夜はスキレットビビンバの晩ご飯。

先日クラダシで購入した鮭が甘塩でおいしかった。

 

さすがに明日は仕事になると思う。

そろそろ仕事したくなっちゃった。