月一ペースで楽しんでいる友人たちとのお風呂デー。

今日はいつもと違うお風呂の王様港南台店に突撃。

 

日中気温が上がり、お風呂に浸かっているのもちょっとツライ。

今日は寝っ転がれる座椅子や寝湯を愉しみました。

 


image

 

ランチは豚丼。

ボリューム満点おなかいっぱいになる豚丼でした。

 

image

 

デザートは新顔のわらびもちを使った一皿。

きなこが溶けちゃって、やっぱりいつものあんみつにしたら良かったか。

 

昼からの寝湯で爆睡~。

3時まで1時間ほど寝入ってしまい、お風呂に行ったのか、昼寝しにいったのか・・・。

リフレッシュできたから良いわ。

 

帰りに寄ったスーパーで

 

image

 

あこがれのトミーズのあん食に遭遇。

一度食べてみたかったパンです。

 

image

 

パンの外側にあんこが

 

 

image

 

たまらずカットしてしまったわ。

ぐるぐる巻きにあんこが巻かれている姿は残念ながら見られませんでしたが、トーストして明日の朝、美味しくいただきます。

 

image

 

サンプル百貨店でお安くゲットしたステーキ肉を焼いたステーキの晩ご飯。

見た目白っぽいステーキ肉、岩手産黒毛和牛と聞いていたけど、脂のりのり過ぎあせる

これはシニア夫婦には毒!ですね。

焼いているときの香りなど、美味しそうなにおいなんだけどね。

 

image

 

おなかはいっぱいだし、夫に大半を食べてもらって300グラムのステーキ肉完食。

パスタはポン活でゲットした冷凍パスタのミートソース味。

こちらはまずまずおいしかった。

夫は昼にナポリタンを食べたそうでおいしかったよと言っていました。

 

明日は仕事になりそうです。

お休み満喫でリフレッシュ。

お仕事がんばりま~す!!