久しぶりの日曜日のお仕事デー。

朝は曇り空でしたが、午後からは小雨がポツポツ。

今日も漁はさっぱりでした。

なんと3時ちょっと過ぎにはお仕事終了〜!


早く帰れるのは嬉しいけれど、職場にとっては由々しきこと。

早くまたどっさり獲れるようになるといいのですけれど。


帰りが早いと夕飯作りまでちょっとひと休みできるから良いわね。




今夜はグレの煮付けの晩ごはん。

いただいた釣果もあとイサキを残すばかり。

何日も新鮮なお魚食べられて良かったわ。


明日は朝から雨で仕事は休みになりそうです。

最近月曜日の朝は大雨!のパターンが続いてます。昼過ぎからは止むようなので、ウエル活出来るかな指差し