4月最後に友人たちとのお風呂デートを予定していました。

ゴールデンウィーク中ということで普段よりも100円アップの利用料金になってしまいました。

私は回数券があったから良かったのだけど、友人たちには痛い出費に。

 

サウナや湯あみを楽しみ、もちろんおしゃべりも楽しんでランチは

 

image

 

種子島フェアをやっていたお食事処で、豚肉とニンニクの芽のみそ炒め丼。

これがなかなか美味しくて、しかもボリュームたっぷり。←どんぶり飯だもんね。

 

image

いちごのソフトクリームはさっぱりおいしい。

おなかいっぱい、大満足のランチになりました。

 

その後、3時半まで湯あみを楽しみ、帰宅。

 

image

今夜はカレードリアの晩ご飯。

昼ご飯のボリューミーさに、控えめなごはんに。

茹でたてのスナップエンドウに今日は明太マヨを合わせました。

これまたおいしい。

 

image

 

今日が最後のクーリッシュ。

やっと当たり画面が。

 

image

 

ローソンでポン活しながらプライチ参加。

先週のプライチでもらったアクエリアスと、今日から始まった伊藤園のプライチ。

来週、ミネラル麦茶1リットルがもらえます。

 

明日は朝から雨。

2日からやってくる息子たちの布団を干したかったんだけど、明日は無理ね。

GW後半はお天気らしいので、それは良かった。