ゴールデンウィーク真っ只中の29日。

今日は仕事になりました。

今日も忙しくなるんだろうなと覚悟してのぞみましたが、なんと、今日は不漁〜!5時15分には退勤のタイムカードが押せました。

半年ぶりくらいの印象ですが、久々に定時で終わった〜!


谷間の1日の出勤も早々となくなったので、5日まで黄金週間❣️

最後3日ほどは孫達が来るので忙しくなりそうだけれど、おやすみ満喫しましょう。



今夜は冷凍唐揚げの晩ごはん。帰りが遅くなると思って決めていたメニューです。

レンチンスープと合わせて、楽ちんすぎる!

ただし唐揚げ食べすぎて、ご飯まで届かず。

美味しかったけれど5個は多かったかもね。


とりあえず明日の休みは友人達とのお風呂デー。

一月ぶりのお風呂、楽しんできまーす。