日曜日のお仕事デー。

先日の出勤日は楽勝だったので、今日も早く帰れるかと期待していたら、今日は午後から怒涛の忙しさ😨


退勤時間は8時15分となり、小雨降る中、バイクで帰宅🏍️

夫には早く帰れそうだから待ってて、と伝えていたので、ご飯炊いて待ってましたよ。




今夜はレトルトカレーの晩ごはん。

先日ポン活で入手した中村屋の濃厚カレー。

リッチスパイシーカリーなんてネーミングの通り、フルーティでありながらスパイシーで美味しかったです。

知り合いから海老芋かなお芋の炊いたのを差し入れてもらい、こちらもおいしかった。




昨日深夜に当たったクリアアサヒ。

100万人なんて言って当たらないじゃん!と思っていたので当たって嬉しい☺️


フィギア男子の演技見てて、日曜夜のお楽しみ「光る君へ」が観れずしまい。

明日のお楽しみにしましょう。

いやん、明日も仕事になるかな😰