我が家では3月3日はひな祭り🎎ではなくて、夫の誕生日㊗️

いや、まあそんなに嬉しいものでもないのですけれどね←同い年なんで


孫たちが来たのは、じいじの誕生日のお祝いをするのが目的のようでした。





今日は仕事だったので、朝はバタバタだったけれど、お嫁ちゃんプロデュースの手作りケーキをデコレーションしてくれました。

(スポンジを焼いて、材料を持参してくれた)


朝ごはん食べたばかりだったし、私の出勤もあり写真だけパチリ。


2週間ぶりに仕事になった今日は、めちゃめちゃ忙しくー😱

タイムカードは8時34分❣️


2週間分の仕事、クリアした気分ですよ、ほんと。


帰宅は9時ちょっと前。

ケーキがあったけれど、この時間はとても食べられません!

明日いただくわ😍




保育園で作ったお雛様もプレゼントしてくれて、飾ってくれてありました。

疲れたけれど、ほっこりするわね。


以前から行きたかったできたばかりの公園に朝ごはんのおかずの残りとおにぎり持参で突撃したようです。


広い公園、遊具も新しく珍しいものもあり2人とも大はしゃぎだったようで。

「みてね」に動画がアップされてましたが、ばあばも行きたかったよー。


夕方は恒例となりつつある魚屋路でお寿司を食べて帰って行ったそう。

すかいらーくの優待だけでは足らず立ったようですが。



9時過ぎにお届け物。

d払いでサンプル百貨店利用で30%引きの特典使ってお米10キロ。

10キロはちょっと多いけれど、真夏じゃないから、ま、いいか。




ユニカフェからコーヒー。




キューピーからマヨネーズなどいろいろ。




今日もプレモルメンバーズで50ポイント当たり🎯

250ポイント超えたので、またプレモルに引き換えてきましょう。


孫たちとは遊べなかったけれど、そして疲れたけれど、久々の仕事、刺激的でした。

やっぱりたまには仕事せねば!ねー😄