今日は暖かな1日になりました。

仕事だったのだけど、暖房も足元の電気ストーブも弱設定、お尻のホカホカカーペットもいらないくらいでした。

でも週末に向けてまた寒くなるのだって。

三寒四温、春に近づくのかな?


今日は夕方風が吹く予報だったからか、帰船が早く6時半前にはお仕事終了。

これくらいならオッケー👌


帰りにずっしり重い太刀魚をもらってきました。




で新鮮なお魚炙り刺身でいただきましたよ。

香ばしい香りがついて、普通の刺身より美味しいです。


夕食後は7尾の太刀魚を三枚おろし。

我が家分は2尾だけどね、あとはお裾分け分。


その後ゲームにハマり無駄な時間。

あっという間に11時過ぎちゃった。


とうとう1月もおしまいです。

明日は近くのスーパーに朝イチで突撃予定。

玉ねぎ、ジャガイモ、人参がひとつ20円で15個まで販売されるのでね。

明日はシケだよという職場のおじさんの言葉を信じてるー!