朝一で時化休みのLINEが入り、やった~!

晴れて風もなかったのにね。

昨日獲れすぎだったから?!

 

お休みウエルカム。

月火ととりあえず二日間の連休になったので、今日はのんびり過ごしました。

 

午後からお得回収~。

その場で当たった一番搾り糖質ゼロとサントリーのプレモルのシールをためてゲットしたプレモル3本。

 

image

 

ファミペイで月末で期限が切れる100ポイントがあったので100円で買える羊羹もね。

ポイントを無駄にしないで済んで良かった。

 

 

image

 

暮れの日帰りツアーでお土産にもらった荒巻鮭。

4切れ冷凍庫に眠っていました。

で、焼き鮭の晩ご飯。

週末に冷凍品が届くので、スペースあけないと~!

 

明日の休みは月に一度友人たちと行く立ち寄り湯デート。

湯あみにおしゃべり、いっぱい楽しんできます。