6日ぶりの仕事になりました。

今日も忙しいだろうなと覚悟したら出勤したら、それほどでもなく。

退勤時間は6時半。

これぐらいならオッケーね。


それでも真っ暗な中、速攻で帰宅。




今夜はローソンのお世話になりましたよ。

チルドのビーフシチューはハヤシライス風に。

同じくエビチリはサラダにトッピング。


4尾はあるかなと思って、一袋を夫とシェアしたら、3尾しか入ってませんでした。

1袋ずつ食べるべきだったかな。

でも味の方はバッチリで美味しかった。


QUOカード使ってまた買っておきましょ。

お店の味が手軽に味わえて便利この上ない!



明日もお天気穏やかで、二日続きの仕事になりそう。

がんばろ。