火曜日と金曜日、ローソンにお試し引換え券が出ます。

今年もすでに何度か利用していますが、今朝の商品に全力買いしたいものがありました。




レンチンで食べられる鯖の塩焼きと味噌煮。

これほんとに美味しくて、しかも手間なし❣️

もうひとつは冬になると販売されるロッテのラミー。今期も何度かポン活に上がったものの、お店に在庫がなくて入手できませんでした。

シーズン真っ只中ということで、最近はどこのローソンでも見かけてました。

夫が朝のウォーキングで足を伸ばして、2店のローソンであるだけ買ってきてくれました。

まだ私のスマホにそれぞれ2点ずつ予約してあるから午後からのお出かけで交換してくる予定。

仕事で遅くなっても、鯖がある❣️と思えば心も軽くなり〜😁

疲れた脳に元気をチャージしてくれるラミーで癒され😆


ポイ活で今年も節約生活頑張りましょ😄