暑くなってくると、汗の臭いが気になる私。

特に梅雨時には、生乾きの洗濯物や乾かした後の洗濯物を着た時にふと臭う汗の臭いが気になります。

 

そんな時に知ったのが

 

image

 

株式会社イリスの「汗臭ゼロ」です。

 

「汗臭ゼロ」は、特許取得の銅と酸化チタンのハイブリッド光触媒を用いることで、汗臭に働きかけ、汗臭をゼロにするだけでなく、効果を長続きすることに成功。

「汗臭ゼロ」を使うことで汗の臭いを気にすることなく過ごすことができるんです。

 

私も市販の消臭スプレー、いろいろ使ってきた経験があったので、半信半疑で使ってみたんですけれどね。

これがスゴイ!!

 

image

 

まずは夫の靴下にシュッ!

 

image

 

洗うことができない通勤用の雨合羽にもシュッ!

 

image

 

家庭菜園で活躍してくれる長靴にもシュッ!

 

image

 

ウォーキング用の靴にもシュッ!

 

image

 

お日様が出ないから、なかなか干せない枕にだってシュッ!

 

もうね、家中のあらゆるものに、シュッとスプレーしてみたの。

 

液体ですから、すこし濡れるんですけれど、乾いた後にそっと鼻を近づけると、あら、臭わない!

 

image

 

*スポーツウェアの汗臭

*室内やロッカーの汗臭

*布等に染みついた汗臭

 

色々なものに使えるんですよ~。

 

次男が幼稚園から高校まで野球をしていたのだけれど、ウエアはもちろん帽子やバッグなど、当時は汗臭くて大変だったな~。消臭スプレーをいくらスプレーしたって駄目だったっけ。

「汗臭ゼロ」があの時あったら良かったのに、と思ってしまいましたよ。


動物実験による安全性の確認済み!

安心して使えるところも💮

 

これから暑くなるとますます出番が増えそうな「汗臭ゼロ」

おすすめです。

 

 

 https://iris-hs.jp/html/products/detail/11