二日続きの仕事になりました。

月に10日程度の出勤なので、二日続きだと言うだけで疲れるわ~。

でも仕事量はそれほどでもなく、今日も5時過ぎに終了~。

帰りに、魚と昆布のお土産をもらいました。

 

今夜は夜桜見物をしようともくろんでいたので、超特急で帰宅。

お土産のおすそ分け、夕ご飯の支度、魚捌きなど、忙しかった~。

 

image

おすそわけ先から、煮物と切り干し大根の漬物をもらって助かりました。

 

マトウダイのお刺身、本日も堪能~。

 

昨日まではすごく寒かった。

明日は風が強い予報あり、ということで、ママ友たちに夜桜見物しない?とラインで呼びかけたんですが、急なことで都合がつかなかったり、ラインチェックしていなかったりで、結局二人だけの夜桜見物と相成りました。

 

image

もうね、散り始めています。

 

image

 

夜の公園、桜の花びらが浮き上がっているようできれいでした。

 

町内に桜のきれいな公園が2か所あるので、お散歩しながら楽しみました。

二人だけでも十分楽しめましたよ。

友人にもお土産のおすそ分けして喜ばれました。

 

今日もお届け物あり!

 

image

 

コエタスのモニターで淡路島のブランド玉ねぎ。

新玉ねぎ、美味しいから嬉しいな。