今日は仕事でした。

昨日リフレッシュしたから元気いっぱい。

張り切って仕事しました。

今日も5時に仕事が終わりチュー

このペース、良いな~。

 

帰りにスーパーに寄ると、野菜が安い!!

ほうれん草に小松菜、ニラといっぱい購入してきました。

やっと野菜が安くなってきたかな。

 

先日の鍋した時の白菜が余っていたので、小松菜足して野菜炒め。

 

image

 

カレイの煮付け、大きすぎだけど、なかなかおいしい。

夫はもう一回り大きいやつでしたけど、完食していました。

甲烏賊も安かったから購入してきました。

烏賊刺し大好き!

 

せっかくほうれん草ゆでたのに、すっかり忘れて出し忘れ。

 

image

 

ご飯の代わりに豚まん。

 

一つ半ずつ食べたら、満腹~!

 

今日も食べすぎちゃったショボーン