先日モラタメさんでタメした

 

image

 

花王のメリーズ新生児用が届きました。

 

ちょっと気が早かったんですが、6月に出産を予定している次男夫婦へのお祝いにチュー

ラインで知らせたら、喜んでくれました。

 

赤ちゃんの肌はとってもデリケート。

世界でいちばんたいせつな肌へ、メリーズは7つのやさしさが詰まっているのだそですよ。

 

1.トリプルエアスルー設計でつけたての柔らかさが続く

 

image

 

2.ゆるゆるうんちもばっちりガード

 

image

 

3.ぐんぐん引き込み安心吸収

 

4.おむつ全体がやわらかさアップ

 

5.キュートな5種類のデザイン

 

6.何度でもハリ直せるテープ

 

7.おしっこおしらせサイン

 

image

 

濡れるとおむつにサインが現れ、教えてくれるちゃうのね。

 

私の子育ての頃とは別格のメリーズにびっくりしました。

 

赤ちゃんの笑顔は「心も肌も気持ちいいよ」というメッセージ。

「肌へのやさしさ」が詰まったメリーズで、赤ちゃんもパパママもみんな笑顔になれますね!