今日は夫と映画デー。

「祈りの幕が下りるとき」です。

東野圭吾さんのベストセラーの映画化で、テレビドラマでもよく見ていた加賀恭一郎シリーズ。

加賀恭一郎といえば、阿部さんの顔が浮かんでくるくらい。

東野圭吾さんの作品は夫婦そろって大好きでいろいろ読んでいますが、こちらの原作も読んでいました。

映画化されると知り、ずっと楽しみにしていたの。

期待通りの映画で、楽しめました。

本も良かったけれど、映画も良かった。

 

今年はまだまだ東野作品が続きます。

また観に行くかな?

 

夫は夜に飲み会が予定されていたので、映画館前で解散。

飲み会までの時間があったので夫はばあばのところに、私はウィンドーショッピングのあと帰宅しました。

 

ポストの中に嬉しい当選品♪

 

image

 

横浜市のウォーキングポイントと呼ばれる健康事業に当選し、ギフト券1000円分。

赤い歩数計の数字を街のいろいろなところにある読み取り機に登録することで応募できるようです。

歩数計を使い始めて3年ほどたちますが、初めて当選できました~!

夫も参加していて私よりもずっと歩いているけれど、いまだ当選してことはなし。

えへへ、夫に自慢しよう!

 

image

 

パーク24の配当金と優待チケットが届きました。

駐車場の無料チケットも嬉しいけれど、10000円を超える配当金の高さにびっくり。

嬉しい驚き!!

 

image

 

ウーメディアからコスメも届きました。

 

 

昼に食べ過ぎ今夜はお茶漬けで済ませました。

ポン活したヨーグルトとプリンも食べちゃったから、やっぱり満腹になってしまった・・。