今日は久々に仕事でした。

月末近いですが、実働は今月まだ6日目。

お天気次第の仕事なので、楽ちんこの上なし!

 

寒いのだけはつらいですが、ひところの忙しさもやっと落ち着き、今日も6時前に終了~。

 

今日は帰りにローソンに寄り道。

エビスビールを4本ゲットしてきました。

金曜日は夫が仕事休みなので、2枚のカードでポン活してもらっていました。

 

image

 

いくつかのローソンに突撃したそうですが、ど~んと大量のポン活!

ランチに重宝するカップスープが嬉しい。

 

先日モラタメでタメした

 

image4

 

メリーズも届きました。

息子とお嫁ちゃんにラインしたら、「気が早いな~」なんて言われましたが、喜ばれました。

 

image

 

今夜は作り置きのハンバーグを煮込んだ後チーズをかけて焼いてみました。

近所のおばちゃんからかき揚げの差し入れももらって、ボリュームたっぷり。

今夜も食べ過ぎね。

 

明日は夫と久々に映画デート。

楽しみです!