今日も風が強くなるとのことで、仕事は休みになりました。

そして、とっても寒かった。

でも、明日からはもっと寒くなるのだそうな。

なんと、48年ぶりの寒さだとニュースで言ってたけどもガーン

 

image

 

今朝朝刊を取りに外に出たら、きれいな朝焼けが~!

道路は凍り付いておりますけどね。

 

昼間は青空が広がって、とても良い天気になりました.。

 

image

 

今年初めて栽培したロマネスコも、まだ小さいけれどちゃ~んとロマネスコになっていました。

収穫まではまだ10日ぐらいかかるかな?

食べるのが楽しみなような、もったいなくて食べられないような。

 

 

午後から、ばあばのところにウォーキング。

雪で引きこもっていたので、ここ数日は2000歩にも届かずでしたが、今日は軽~く10000歩超えでした。

空気は冷たいけれど、歩くの楽しい。

新しいポケモンもゲットできたしチュー

 

水曜日といえば、王将餃子が200円で買える日!

新聞の切り抜きの無料券を使って、4人分の餃子を400円でゲットン。

 

今夜は

 

image

 

餃子だ~!

 

image

 

最近日本酒が多かったけど、餃子はやっぱりビールだね!

ご飯はなしで、餃子で満腹になりました~爆  笑

 

FBで当選した

 

image

 

李錦記の調味料2種類が届きました。

チャイナテイストのエコバッグも。

ありがたく活用させていただきま~す!

 

時化休みが続きましたが、明日明後日は仕事になりそう。

寒いけど、頑張るぅ~!