韓国食材を扱っているGOSEIさんのFBでの太っ腹企画に参加しました。

 

第8弾は「GOSEIの発見」

GOSEIさんの取り扱っている商品の画像で応募するものでした。

 

家にあった韓国のりで応募したら、ラッキーなことに当選♪

 

image

 

こちらの企画、考えられないような豪華な賞品がいただけるんです。

全形海苔がぎっしり6枚以上詰まった韓国のり「宗家一品のり」と「ソンガネ韓国のり」が、なんと12個も!!

 

韓国のり好きだからうれしすぎる爆  笑

 

image

 

さっそくお味見。

 

image

「宗家一品のり」は、海苔のうま味が際立つ逸品。

いくらでも食べられるおいしい韓国のりでした。

 

image

 

「ソンガネ韓国のり」は、2度焼きでパリッと焼き上げたえごま油となたね油の香りが香ばしいおいしい韓国のり。

お酒のあて、ご飯のおともに大活躍です♪

 

今日は友人と遊んだので、おすそ分してきました。

缶入りだから立派でしょ。

とても喜んでもらえましたよ。

 

韓国のり以外にも魅力的なお品がいっぱいのGOSEIのウェブサイト

韓国食材好きな方にお勧めです。