土曜日から火曜日まで4連休明けの仕事の日。

午前中は暇だったけど、午後から怒涛の5時間でした。

集中力が切れそうで頭がぼーっとしてきて、困りましたけど、どうにか終了~!

 

仕事帰りに、また太刀魚と大カマスをもらってきました。

友人の家3軒に、太刀魚をおすそ分け。

 

我が家分は

 

image

 

お刺身と焼き魚用に。

大カマスはマイブームの干物に。

ありがたいことで。

 

image

 

王将餃子の無料券が1枚あったので、2人前の生餃子をゲットして餃子メイン?!の晩ご飯。

アジの干物、夫に食べさせたら、うまいうまいと絶賛してました。

もうちょっと大きければ言うことなかったんだけど。

朝はパンなので、干物といえど夜ごはんに登場します。

あと4枚もあるよ~。早く食べちゃわないとな。

 

今日はお届け物がいろいろ。

 

image

 

GOSEIさんのFBのキャンペーンに当選させてもらい、おいしそうな韓国のりがいっぱい。

缶入りで高級感のある海苔です。

友人にもシェアして、みんなでおいしくいただきたい!

 

image

 

サンプル百貨店で、大好きな亀田の柿の種の変わり種を見つけ、思わずポチったもの。

チョコかけの柿の種やナッツ、ドライフルーツも入っていて、なかなかおいしい。

20個で1080円だったか、300円オフのクーポンがあったのでそれを使い、残りはリクルートポイントで支払いただポチ。

 

昨日不在だったため再配達をお願いしていた

 

image

テーブルマークのん公式コミュニティサイト「Udon WAVE」さんからテーブルマークの冷凍うどんがど~んと届きました。

なにが届くのかわからなかったんですが、テーブルマークと冷凍品と伝票にかいてあったので、、今夜の夕食に食べねば冷凍庫に入らないかもと、主食は食べずに待っていました。

18時~20時で配達をお願いしてたら20時ちょうどに届き・・・。

夕ご飯は6時半ごろでした。

 

8時過ぎに

 

image

肉うどんと

 

image

 

鍋焼きうどんを夫とシェアして実食。

 

どちらも簡単なのにおいしい~!

冷凍麺のクオリティの高さにびっくりぽんでした。

 

おなかいっぱいで苦しいけれど、今日は食料品ばかりが届き、ラッキー♪