静岡に帰る友人の新幹線の時間も気にしつつ、有楽町から東京駅まで散策。

銀座方面にも行きましたが、大手町の方のがキレイだったかな。

 

image

 

街路樹も光り輝いて素敵だったし、

 

imageimageimage

クリスマスツリーも、いろいろなのがあって楽しめました。

 

最後にキッテで

 

image

大きな大きなツリーを見物。

色が変化して見ごたえがありました。

 

キッテ地下のフードコートみたいなところで、柿の葉寿司をつまみながら、またまたおしゃべり。

10月の旅行の時にもあれだけしゃべったのに、まだまだしゃべり足りません!

 

しかし、時間は無情にも過ぎて、新幹線に乗る時間に。

8時3分のひかりに乗る友人を見送り、解散となりました。

 

楽しい一日が終わっちゃった。

すごく楽しみにしてたのにね。

また、来年遊んでもらおう!