日曜休みの休日。

朝寝も楽しみ、ぐうたらぐうたらひたすらぐうたら過ごしました。

いや~、楽しかったわ~。

 

そんなおひとり様のぐうたら生活、6時過ぎに夫の帰宅で終了~。

今朝は8時まで寝てたと話したら、大笑いされましたけどね。

 

image

 

夕ご飯は、揚げたて熱々のアジフライメインのフライ盛り合わせ。

アジもおいしかったし、玉ねぎフライもおいしかったし、ポテトフライもおいしかった。

ハムカツには手が出ず、明日の朝、ハムカツサンドでいただきましょ。

 

来月末の初孫の1歳の誕生祝に

 

image

 

ネットでこちらをお取り寄せ。

アンパンマンが好きらしいです。

 

思えば長男もこんな車が好きで好きで。

ガラガラ車と呼んで遊んだ遊んだ。

足でこぐもんだから、靴がすぐにダメになっちゃったけど。

孫の喜ぶ顔を見るのが楽しみです。