今日は職場で新鮮なアジを購入しました。

購入してから、今日のポン活デーを思い出し・・。

 

image

 

欲しいものがなかったし今日はなかなか繋がらなかったし、待ち人もいたので、これだけポン活。

 

それでもって帰宅してから一心不乱にアジと格闘!

 

image

 

刺身はぷりぷりでした。

 

image

 

骨せんべいが絶品!

 

image

 

こちらは干物にします。

 

酢〆したのは、アジ寿司。

三枚おろしにしたのはアジフライの予定。

650円でいろいろ楽しめちゃった。

 

image

 

友人からシクラメンの贈り物が届きました。

大事にします。

 

image

 

どこかのポイント消化で生パスタをただポチ。

 

明日は夫が友人とのお泊り旅行に行くので、おひとり様満喫デー。

何して過ごしましょうか爆  笑