昨夜からの雨が今朝も降り続き、ありがたいことに本日もお休みに。

出かけた翌日なので、休みで良かった。

ぐうたらのんびり過ごしました。

午後からは、久しぶりにばあばのところにウォーキング。

今日も穏やかな良い顔をしていました。

ひ孫の新しい写真を夫が見せると笑顔にも。

ベッドサイドにはじいじの写真とひ孫の写真が飾ってあります。

 

今日もお届けものがありました。

 

image

 

山忠さんから、以前イベント参加した時のアンケート謝礼でネックウォーマー。

もこもこでなかなか温かそう。

仕事で活用しましょ。

 

image

アールグレイの紅茶5パック。

ツイッターの応募だったかな。

 

image

ママ友に、タナカ君のバナナをシェアしました。

第2弾のバナナもらえるといいな。

お礼にと、石垣島旅行のお土産もらっちゃった。

 

チョコの詰め合わせだったけど、「島とうがらしクッキー」が目に留まり、8時ころ食べちゃった。

image

 

辛さはほとんど感じず、チーズ味のクッキーでした。

 

image

バズライフの「ゼロイチ」もシェア。

喜んでもらえました。

 

オンワードクローゼットからのメールで、1000円分のポイントをもらえ、送料も無料期間だというので、孫用の靴下をポチッ。

サイズはちょっと大きいのでしょうけど、いつか履けるもんね。

ただポチ万歳!!

 

image

 

今夜は、またまたもつ鍋。

寒かったし、ごはん作りも簡単で良かったけど、ニラの高いのにびっくり!!

一束250円もしちゃって汗

庭のニラは今は食用には適さない感じ。

春になったらまた柔らかくなるんでしょうけどね。

野菜の高いの、困ります!