一泊の温泉ツアーから帰宅しました。

 

昨夜は10時過ぎに夜泣きそばを。

 

image

 

もうね、おなかいっぱいなのに、目が食べたいんですね、外せませんよ。

透き通ったスープ、コシのある麺もおいしくてペロッといただいてしまいました。

 

料理が自慢のお宿だけあり、朝ごはんもおいしかった。

 

image

 

朝からこれだけの品数が並び、ご飯はお茶碗に1/3ほどで、おかずでおなかいっぱいになってしまいました。お品書きが朝もあり、デザートもこれと別にあったんですよ。

味噌汁は昨日の伊勢海老の頭を使った飛び切りおいしい味噌汁で・・・。

贅沢な料理を堪能してチェックアウト。

 

ドライブがてら向かったのは、伊豆高原にある

 

image

 

赤沢港が一望できる「赤沢温泉日帰り館」

 

湯船から海を臨むと、海と一つになったように感じるスバラシイ眺望が自慢の立ち寄り湯です。

こちらで3時間ほど寛いで帰宅の途に。

 

家に帰りついたのは、6時ちょっと前でした。

 

image

 

ちゃちゃっとできるパスタで晩ご飯。

レトルトのスープを添えて、簡単で楽ちん。

 

ずっと運転手をしてくれた夫に感謝の気持ちを込めてビールをすすめました。

 

お届け物は

 

image

 

タナカくんのバナナ。

ばなな長持ちバッグに入って10本のオーガニックバナナが届きました。

第2弾もあるようなので、さっそく応募しました。

 

image

 

バズライフからはノンアルビールの「ゼロイチ」12本。

2本は我が家分、10本はバズする分です。

 

image

 

淘心庵米屋さんでいただいたアレンジも一緒に持ち帰り。

今月末が結婚記念日だったので、お祝いということでいただきました。

こういったちょっとした心遣いがうれしいわん。

 

明日は仕事のハズですが、お天気が悪いみたい爆  笑

お休みになりそうな感じハート