少々風が強いですが、朝からお日様サンサンと降り注ぐお出かけ日和。

伊豆への旅の途中、ランチを楽しみました。

お邪魔したのは

{33B21115-4114-4DBD-B9F1-FF2A326C9D6F}

小田原の駅のそばにある「サカナキュイジーヌRYO」さん。
とほほママさん絶賛のお店で、お魚が美味しいと評判のお店です。

{AFA065B1-70C3-4B3B-AB37-C84162DC56FF}

お得な数量限定のサービスランチのまかない丼をいただきました。

{117C2D71-3316-4589-B20A-0BFFF31221EC}

お寿司も美味しいお店で新鮮な刺身の切れ端がどーんとのって、美味しそうチュー

{340F707A-D9FC-49F7-BD36-F32BD313B3E3}

プリプリのハマチがうまーい!

ハマチやマグロやタコ他にもいろいろ

{E4CDAC03-685F-401F-95D4-55B6E1C895E7}

これでもかと、すし飯の上にてんこ盛り!

いやはや、こんなに美味しい丼とは驚きです‼️

小田原は海も近く、サカナが美味しいところですものね。

大満足のランチになりましたウインク