今日も雨でしたね~。

ホントに毎日毎日雨ばかり。

乾燥器大活躍ですが・・。

やはりお日様に干して乾かしたいな。

 

今日は早起きして、朝一で映画に突撃してきました。

観たのは「ミックス」

ガッキーと瑛大のコミカルな映画でずっと楽しみにしていました。

 

卓球がテーマなので、卓球選手もたくさん出演していて、キャストもいろいろな方が思わぬところに出てきて、笑ったりほろっとしたりと面白かった。

 

朝がドタバタだったので、なんと携帯忘れ。

出かけると楽しみなのがポケモンGOですが、今日は残念!

 

ランチはコロワイドの優待ポイントを使ってラパウザ。

パスタとピザを夫とシェアし、サラダも食べて2000ポイントほど。

味もなかなかおいしく感じましたよ、今日は。

 

帰宅後友人宅に旅行土産とバズするお品を持参しました。

 

image

 

お肉やわらかの素to

 

 

image

 

50の恵コラーゲンオイルイン養潤液。

 

ことあと、車で買い物に行きました。

久々に話もできて良かった。

 

image

 

今夜はオクラの肉巻きごはん。

夏野菜のオクラがメインを張ってくれるうれしいレシピです。

 

明日は長男夫婦がかわいい孫君連れて来るのだそうな。

雨でお休みでラッキー♪