今日は仕事だと思い込んで出勤すると、公休日で休みだったことが判明!
休日前日は公休日になる変則的な働き方なのですが、うっかり忘れてました。
ドタバタ支度して出勤したのに、速攻、Uターン。
まぁ、夕方ローソンに行きたかったから良かったんだけど。

{935701A9-D204-42C7-BE7E-B8DF825C9916}

5時から開始するワインのお試し引換券を無事ゲット出来ました。
他にもあれこれポン活。
アイスは車の中で食べてしまいましたけどね。

夫も休みだったので、午後からばあばのところ→auショップ→サーティワン→ローソン→園芸店→酒屋→スーパーと、次々突撃!

ばあばは熱が下がり、今日はまずまず。
昨日お風呂にも入れたそうで、よかった。
auショップでは

{F7DB425E-B612-4124-94C9-B8A59E1B41A0}

ポテチをゲット。
売ってるのより小さかった。

{09511EA9-EDA5-4FEE-B50F-A3A5DCCDAE57}

ソフトバンクのスーパーフライデーのアイスは半分ずつ。

園芸店では培養土やら肥料やら6000円ほど購入。
その他、ピーマン、シシトウ、きゅうり、トマトなど野菜苗もいろいろ。
まだまだ買いたい苗はたくさんありますが、ボチボチ買い揃えていこうと思っています。

連休最後に帰省する次男夫婦のために、夫がちょい上等なウィスキーを購入。
などなど、雑用で忙しかったこと!

サーティワンのアイス、ローソンで引き換えた井村屋のやわもちアイスも半分ずつとはいえ食べたので、お腹いっぱいガーン

{CDCD5D52-D8CE-49D8-B519-DB5323A2F6CA}

それでも夕飯は食べねばならず、コロッケとはんぺんフライメインの晩ご飯。
流石にご飯は無しにしましたけどニヤリ

明日は孫の初節句のお祝いに長男の家に突撃してきます。
赤飯炊いて行くので、ちょっと忙しいぞ〜口笛