今日は仕事。

昨日のお休み、日曜日だったから余計にうれしく感じましたが、リフレッシュできて元気いっぱい仕事に励めました。

最近のお仕事、一時ほどの量はなく、4時には終了~!

ちょっと物足りなく思うほどですけど、早く帰宅できるのはうれしいです。

 

今日のお届け物は、

 

image

 

クーポンサイトで購入していた冷凍のお好み焼きと焼きそばのセット。

有名な千房のお好み焼き、あと1枚は冷凍庫にしまったけれど、さっそく今夜の晩ご飯に。

 

image

 

チンした後、フライパンでさっと焼くとおいしいのだって。

味が違ったので、夫と半分ずつにして食べました。

ソースの量が多くて、味が濃かったけれど、おいしい!

焼きそばも太麺でもちもちしていましたよ。

お好み焼き好きな夫もビール片手に喜んでいました。

 

夕ご飯の支度が簡単でラッキー♪

 

明日は火曜日休み。

病院のはしごをしなくてはいけません。

巻き爪の炎症、まだ痛~い(涙)