休みの多い仕事ですが、二日続きの出勤でした。
今日はサクサクと仕事が終わり、4時半には仕事終了〜!
一応、仕事は5時までですが、15分前の45分にはタイムカード押して退勤。

お土産にもらった太刀魚があったのでね。
たくさんもらったので、友人二人におすそ分けして喜ばれました。

夕飯前に捌いて、今夜は


{316FEAF7-720D-4FE3-A0AD-1F90DBA16405}

太刀魚塩焼きの晩ごはん。

{BA3620D3-E19C-4E96-98A4-A680B662C6C6}

こんがり焼けた太刀魚、フワッフワでまいう〜!
残りは三枚おろしにしたのと干物にするのと。
ありがたや〜。

ヌタを作ろうと思ったらワカメが見つからず、わけぎだけのヌタ。
カボチャスープは最近のマイブーム。
煮付けは嫌いな夫も、スープは喜んで飲んでくれるので。

{B9239A79-EB14-4FFB-B473-389A35A429F2}

夕食時に嬉しいお届けモノ。
バズライフからチョコレートいっぱい。

友人たちにシェアしますが、喜ばれるね、きっと。