連休5日目は、良い天気に恵まれました。
雨だったり寒かったりで、せっかくほころびかけた桜の花も、咲くのをやめちゃった?!
{AEB48008-458D-4BC2-A5F8-6AABF0483DB5}

それでも買い物途中でチェックした桜は2分咲きくらい。
週末に花見の予定があるから気になるな。

午前中は家庭菜園のうえつけやら、月に一度の通院日でドタバタ。

病院帰りに

コンビニで

{F455423D-C155-471E-AA55-E438FA96A82E}

レシポのお得案件野菜生活100の案件参加で、二人分6本の野菜生活100をゲットン。1本は直ぐに味見してしまった。



{F9AB7C8F-1876-4A68-8FBE-5A789DAF12B1}

ヤフーショッピングでお得に買った牛肉も届きました。

{788CD5F5-A4C5-4B59-BDB9-DB60DC42A9C4}

今日はハスのはさみ揚げの晩ごはん。

{6966A99F-8603-4639-9D4D-FAC7CA95D957}

クックパッドの「オリーブオイルをひとかけ」のクックモニターで、納豆とキムチを豆腐にのせたのにひとかけしてみました。

これもアリね!

明日は仕事になりそうです。
5日も休んだから、やる気満々?!
頑張りまーす!