今朝も冷たい雨に強風☔️
本日もおやすみ決定!
明日の火曜日は指定休なので、怒涛の5連休。
早く休みが分かっていたらな〜と、たられば。
まぁ、そう言う仕事なので仕方がないのですが。

おかげで今日は今月いっぱい仕事休みの夫と、プチレジャー?!

昼ごはんは2時過ぎに、しゃぶ葉に行ってランチ。
{D87AC53E-8433-41E0-A5F7-4441BE311AC5}

今日もいっぱい食べました。

{363DBC03-58D3-4649-9AA1-E62C67B3C240}

たっぷりのニラを豚肉で巻き巻きしたのがイケました。

{9B3B7E16-CF44-4D4E-9F20-5A59E141A4D8}

デザートもかき氷に、アンコとミルク、ソフトクリームをオン。

今日も食べ放題で食べ過ぎた。

しゃぶ葉の駐車場に車を置いて、ばあばの面会に。戻って、今度は立ち寄り湯にゴー🚘

帰宅は8時過ぎでした。

まだまだお腹は減らず、

{16293EEF-56BA-482E-9BF1-67BAABEF6D59}

湯上りビールで乾杯しました。

フルーツとヨーグルトで夕ご飯はおしまい。

なんだかんだと楽しい1日にチュー

お出かけ途中に

{46415EA5-7258-42B5-B206-1E336B5F20F2}

菜園用マルチとニラの種購入。
明日の朝は、夫とマルチ敷きに挑戦してみようかな?
まだ早いかな?