朝から雨降りの寒い一日。
うしし、目論見通りにおやすみになりました爆笑

おかげで朝からのんびり。
雨だったので、今日は🚘でばあばのところに面会に。
義弟夫婦も後から来て、賑やかなひとときが過ごせました。
ばあばも嬉しそう。

実は水曜日に転院することが決まりました。
今度の病院は、少し遠くなり面会の頻度は少なくなりそう。
それでも、できるだけ会いに行きたいと思っています。

{73C25233-8CB2-4C49-ADA4-529E4B7970C9}

久しぶりにブルースカイリサーチから、クオカをいただきました。
購買案件でクオカをいっぱい使ってしまったから、嬉しいな。


{BE2F3BF2-8F0D-4BE6-84C6-B37315315273}

今夜は寒かったので雲呑の夕ご飯。
あったまりましたー!