第56回RSPin品川のランチタイムに日清食品の

 

image

「シンガポールチリクラブ」を実食させていただきました。

アジアンテイストの料理が大好きな私、とっても美味しくいただきましたよ。

 

実は日清食品では、トムヤムクンヌードルなどアジアンテイストのエスニックヌードルが大人気。

パクチー料理が昨年のヒットにもなりましたが、パクチーを使ったエスニックヌードルが人気沸騰。 

image

 

昔シンガポールに行ったときに、一番おいしく感じたのが「シンガポールチリクラブ」だったので、味見するのが本当に楽しみでした。

 

image

 

「シンガポールチリクラブ」は、チリの辛みとカニのうまみが病みつきになる味わいのカップヌードル。

 

image

 

この「チリクラブペースト」がおいしさの秘密です。

 

熱湯を注いで待つ間、蓋の上において温めたら、

 

image

 

出来上がったカップヌードルにイン。

入れる量を調節してお好みの辛さに調整できるのね。

私はといえば、全部イン。

 

image

 

ソースを入れたスープは赤く染まり、見るからに辛そう。

一口すすると、せき込むほどの辛さなんですが、これがもう、うま辛い!!

蟹のだしが美味しさに相乗効果。

{733D31A5-972E-4FA8-9353-B7599A83FE31}

一度で好きになっちゃった。

 

image

 

嬉しいことにサンプルバッグには、シンガポールチリクラブの他にフォーも入っていました。

フォーももちろん大好き!

 

image

「トムヤムクンフォースープ」を実食です。

 

image

 

蓋の上にトムヤムクンペーストをおいて、

 

image

 

いただきました~!

こちらもトムヤムクンの酸っぱ辛い味わいでめちゃめちゃ美味しい!!

 

アジアンごはんの好きな方に、是非是非お勧めしたい日清のエスニックヌードル。

是非お店で手に取ってお試しくださいな。