今日は私の誕生日。
夫婦で3月が誕生月です。
ヤフー予約で玄品ふぐを見つけていたので、誕生月を祝おうと、予約していました。

ふぐを食べに横浜まで突撃!

{DAA2E74E-31FD-4818-8E49-3C9C1D421980}

ビールで乾杯の後、

{6CE6B1BE-5837-4D8C-889A-D2EAA7C74CC9}

先付けのふぐの皮のポン酢あえ

{EB28056D-A0E8-4DC7-9E03-932164B1967D}

てっさに

{ABB76FDC-1DB9-4571-91BF-AD59E88459AB}

唐揚げ

{EB4A6123-F65B-4A97-82C9-F4C28A9E2C0C}

せっかくなので、ひれ酒も。

{F0C48A52-73DD-4936-B306-5EBF64C88442}

いよいよてっちり〜!

{05A1C5B8-FC47-471B-86A1-7A4FD811B04C}

グツグツ煮えた煮えばなをいただきました。
寒い日だったから、より美味しく感じました。

{1D16DB25-6BE7-41F4-97D6-677819C2D7DD}

シメは雑炊ね。
ふぐのだしがたっぷりでうまうま〜爆笑

{05A30EDE-8A3F-4078-B5E1-1F44B3A162A4}

デザートのナッツ入りのアイスクリームまで、満腹満足なランチでした。

以前息子にもらっていたグルメ券10000円分と
現金足してお支払い。
贅沢なふぐランチ。
美味しかったな〜。

せっかく横浜まで出たので

{0A0B0F7F-4299-415F-8121-722CEEAEF303}

また、キルフェボンのタルトを家にあったギフト券でお支払い。
不足分は夫支払い口笛
1ヶ月の間に、キルフェボンに二度もありつけるとは幸せニコニコ

帰りにばあばの面会に行き、


{847830CF-8503-45D5-B9CE-20BAB4B48AB8}


夕方、自宅でハッピーバースデー🎂
いえいえ、二人無言で食べたけどニヤリ

朝一で、先日の松本の友人からお祝いメールをもらったり、FBのお友達にお祝いメッセをもらったり、



{16AD92FC-0CF7-4BAE-8105-CB9F9F61589F}

毎年いただくブロ友さんからの嬉しいプレゼントが届いたり。

長男の家に遊びに行った次男からは孫の写真がたくさん届いたり。

{E03528DF-D02F-4768-AD19-54996022F79E}

モニプラさんからも、農業女子に憧れる私にぴったりのモニター品が届いたっけ。

毎日が誕生日だったらな〜と思うほど嬉しいことがいっぱいラブ

{186A44B4-034C-4B67-92E3-E6C990605EFC}

で、夕飯はと言えば、お腹もいっぱいだからと、キツネ&たぬき&月見うどん。

夕ご飯は節約メシ!

明日は朝から雨のようで☔️
明日もおやすみ決定ね!