日差しが急に春めいてきた今日この頃。

紫外線が気になる季節到来ですね。

 

2月16日に新発売されたばかりの次世代型日焼け止めでケアしている私。

今までの日焼け止めとはちょっと違う嬉しい効果もあるのでご紹介♪

 

image

 

コスメデコルテ サンシェルターAG (35g)」です。

 

日焼け止めというと、紫外線A波とB波から肌を守るというのが一般的ですが、「コスメデコルテ サンシェルターAG」は、シミやシワなど肌にダメージを与える紫外線A波・B波はもちろん徹底的にプロテクト。さらに外部環境におけるエイジングケア因子までもブロックする次世代型の日焼け止めなんですよ。

 

image

 

国内最高値のSPF50+・PA++++は、なんとも頼もしく思えるけれど、エイジングダメージからも肌を守ってくれるというのが、驚きの嬉しさチュー

 

image

 

みずみずしいテクスチャーの日焼け止めからは、清々しいフレッシュハーバルグリーンフローラルの香りが漂います。

肌にすぅ~っと伸びピタッとなじんで、うるおい感も感じられる軽いつけ心地照れ

 

image

 

ローズマリー葉エキスやローズマリー葉水など水系保湿成分が乾燥しがちな肌にみずみずしさとハリを与えてくれるのだそう。

白浮きしたりすることなく、圧迫感のないつけ心地が気に入りました。

 

もちろんその後のメイクののりもばっちりで、日焼け止めでエイジングケアまでできるとは、嬉しい限り。

水系だからでしょうか、クレンジングも不要で洗顔料で落とせる手軽さも嬉しいです。

 

肌老化を促すエイジングA波を最大限カットして白肌年齢を守り抜く「コスメデコルテ サンシェルターAG」、エイジングに悩む年代の方にお勧めで~す!

 

 

コーセー様に商品をいただき、モニターに参加しています