【レシピブログの「キュキュットCLEAR泡スプレー」モニター参加中】

 

「花王×レシピブログ」のモニターコラボ広告企画に参加して、

 

image

 

花王の新しい食器用洗剤「キュキュットCLEAR泡スプレー」をモニターしています。

 

image

「キュキュットCLEAR泡スプレー」は、汚れに直接スプレーしたら、こすらず水で洗い流すだけでスポンジでは洗いにくかったキッチンアイテムや食器がパッとキレイになるスグレモノ。

スポンジでは届かないところやスキマの汚れにも届いて、パッと洗浄できるんです。

 

image

 

使い方は、先端のストッパーをあげて

 

image

 

茶渋で汚れたマイボトルに、シュッとするだけ

 

image

 

1分ほどたったら水で洗い流すだけで

 

image

 

すっきりピカピカになりました~キラキラ

除菌や除渋もできて嬉しい~!

シュッとしたら放っておくだけだから、時短にもなるし、忙しい主婦の味方ね!

 

今日はそのほかにも、

 

image

 

炊飯器の蓋やおろし金にも使って、スッキリしましたチュー

 

 

 

image

 

オレンジの香りも香りを楽しみながら洗えたけれど、グレープフルーツの香りも使ってみるのが楽しみです。

 

 

 

 

 

 

スポンジフリー!キュキュットCLEAR泡スプレー☆洗いにくいキッチンツールがラクラクキレイ!
スポンジフリー!キュキュットCLEAR泡スプレー☆洗いにくいキッチンツールがラクラクキレイ!