★抽選300名様★『AGP PRESKINCARE MYクリーム』をプレゼント!ブログネタ:★抽選300名様★『AGP PRESKINCARE MYクリーム』をプレゼント! 参加中
日々、エイジングに悩む私に、ブログネタさんから嬉しいコスメをいただきました。

{12612546-85F4-4E33-8820-16B99A2D953D}

「AGP PRESKINCARE MYクリーム」です。

こちらは洗顔後直ぐに使うクリームで、エイジングケア成分を豊富に含む天然ハーブ「AGP(センシレン)」を贅沢に配合したプレスキンケアクリーム。
普段の基礎化粧品にプラス1するだけで簡単に使えるというので、早速使い始めてみました。

{F0BC92D5-6EA3-4426-A6BA-81FD6A63C74D}

ハーブ🌿の色、モスグリーン色したみずみずしいクリームは、のびが良く肌にスゥ〜と馴染んで行きます。

クリームだと、その後の化粧水が浸透するかとちょっぴり不安でしたが、心配無用!
化粧水も直ぐに馴染んで、いつもは感じられないもちもち吸い付くような肌になるんです。
すでにこの時点で、肌の感触が違ってびっくり!

美容液などいつもの手順をおい、メイクをすると、化粧ののりも全く違う!!

「AGP PRESKINCARE MYクリーム」には、肌体温を上げ代謝を良くするセンシレンと自然の恵みフルボ酸と話題の美容成分を贅沢に配合しているのだそう。
肌本来が備えている自然の力を引き出し潤いのある健やかな肌環境を保ち、加齢や紫外線、ストレスなどで低下した肌の復元力をもケアしてくれるのだとか。
まるで「美肌の塗るサプリメント」という感じで、肌に栄養を与えるイメージなんですね。

動画でクリームのみずみずしい様子がわかるかな。




ブースタークリームという役割以外にも、マッサージクリーム、パック、オールインワンクリームとしても使えるという汎用性の良さもGOOD!

春めいてくると気になるデコルテあたりも「AGP PRESKINCARE MYクリーム」でケアすると良いのですって。

天然ハーブだから、敏感肌やトラブル肌の方にも安心して使えるのだそうですよ。

お肌のハリやシミ・シワに悩んでいる方に、是非、お勧めしたいです。





株式会社A&P化粧品 会社ホームページ
AGPプレスキンケアMYクリーム 商品ページ