久々の出勤で、今日は張り切って仕事しましたよ。
仕事量もそこそこで、5時過ぎに終了〜。

一通り終わった後で入力ミスを発見あんぐりうさぎ
ま、しかし、訂正処理もスムーズにこなせたのでホッてへぺろうさぎ

要領がだいぶわかってきて、仕事するのが楽しくなりつつあります。

明日はまた天気荒れ模様につき、おやすみになるな。

出勤前にサンクスに突撃して

{FF06F5CA-DC7F-42CA-BD03-E2B31DB0901A}

ビールをたくさん引き換え。

お届けものも、
{727F4434-77BC-45EF-A58D-A421687B901B}

新プレモルの先行体験キャンペーンで、新しくなったプレモルも届きました。

今日は、にゃんにゃんビールの日だった?!

{1CDE4E4F-87E3-4A67-B4A7-69E671AFEAF9}

朝仕込んだポトフで楽ちんご飯。

野菜たっぷりがやっぱりいいなぁ。