仕事休みの夫に手伝ってもらい、朝から換気扇掃除。
リフォームした時一緒に説明聞いたので、リフォーム後は、夫の仕事になりました。
外してもらえるだけでも助かります。
洗剤でキレイに洗い上げ、さっぱり!

調子にのって、その後、庭の草むしりを。
夫に雑草を鍬で掘り起こしてもらい、私が拾い集め。
雨ばかりの9月、雑草の蔓延る勢いすごかったんです。
おかげで庭もすっきり。
ゴーヤ棚の撤収は見送ったけどね。
もう少し収穫できそうです。

朝から汗水たらして働いて、午前中で体力消耗?!

いえいえ、午後からはしっかり仕事頑張りました。

{70CB4569-F2C7-4066-A79C-AC74C8B2EE41}

明日は串揚げディナーの予定があるので、あるものでご飯。
枝豆食べ過ぎた(^^)

お腹いっぱいになるまで食べてしまい、ウォーキングが苦しかったです。

お届けものはなかったけど、午前中の頑張りで、今日は満点!