今日もお天気穏やかにつき、無事にお仕事終了~!

仕事中、晴れていたのに、突然スコールのような大雨になり、びっくり。

10分くらい降ったら、これまた突然、青空になっちゃった。

そんなことで、本日も水やり免除。

楽ちんでした。

 

昼頃、次男夫婦がばあばに会いに来てくれて、夫と3人で施設に行ったら、「あら、珍しい!」と笑顔になったんだそう。次男の顔が今日はわかったみたいで、夫も喜んでいました。

次男夫婦からのお土産。

 

image

 

でっかいユウガオと崎陽軒のシュウマイ2パック。

 

image

おかげで、今夜の夕ご飯はシューマイごはん。

 

3人でランチにしゃぶ葉に突撃し、しこたましゃぶしゃぶを食べたそうで、今夜は軽めにと夫殿。

メインは春雨のサラダです^^

 

野球好きな次男夫婦。

今夜は横浜スタジアムで、横浜戦を観戦し、スタジアム前のホテルに一泊。

明日、早朝に博多に飛んで、ソフトバンク戦を観戦する旅に出るんだそう。

そこまでして野球観戦したいのか?!

若者のパワー恐るべし。

 

image

近所のおばちゃんからおいしそうなパンの差し入れ。

コーンがたっぷり隠れていました。

 

お届け物もありました。

 

image

リプレからアウトバストリートメントと

 

image

せっけん。

 

image

モラタメで夫の好きな鴨だしセットがあったので、ポチりました。

一人の昼ごはんにお食べ~。