いろいろなフルーツのflavorがおいしく楽しくて、どれを食べようか悩んでしまうチョコレート。

イチゴやバナナのデザインでおなじみの不二家のルックチョコレートは、昔から大好きなチョコレートでした。

1962年発売というから、発売当時の子供のころから食べていたわけね。

 

最近ちょっとご無沙汰だったな~、と思っていたら、なんと「新しいLOOKチョコレート」が新発売になるのだそうな。

 

9月の発売前に一足お先に自宅で夫とおやつにいただいてみました。

 

発売前ということで、パッケージなどの画像はのせられないけど、

 

image

 

こちらの2種類のチョコレートが「新しいLOOKチョコレート」ですよ。

 

image

「カカオ70」は、デリシャスカカオをブレンドしたチョコレート。

不二家特製ブレンドのカカオ分70%の薄板チョコレートです。

 

image

香り高いカカオの苦みとほのかな甘みのバランスが絶妙~チュー

口どけの良い甘すぎないチョコレートは、濃厚でいつまでもチョコの余韻が口に残ります。

1箱でポリフェノール1128mgがとれるチョコレートだそうで、チョコレートも今や健康志向になってきたみたい。

 

 

image

 

ホワイトチョコベースのこちらはドライフルーツ」

 

image

甘酸っぱいドライクランベリーとドライオレンジが細かくカットされて入っているのですが、

後味にほのかにチェダーチーズのうまみが感じられます。

今までに味わったことのない、繊細な味わいにうっとりかお

 

ドライフルーツ」は食物繊維+素材のおいしさを味わえるチョコレートなのだそうな。

ドライフルーツの豊富な食物繊維がたっぷりで、おいしいだけでなく体が喜ぶチョコレートでもあるわけね。

 

どちらもとてもおしゃれなパッケージで1箱12枚入り。

たっぷりのポリフェノールや食物繊維がとれる大人女子に嬉しいチョコレートなんですよ。

大人男子の夫もうまいうまい!と喜んではいましたけれど^^

 

こちらのチョコレートのアンバサダーを【8月19日(金)~9月9日(金)】の21日間開催で募集中です。

気になる方は、是非こちらから応募してみてくださいね。

  

「新しいルックチョコレート」アンバサダー募集についてはこちら

 

体で感じるおいしさが味わえる「新しいLOOKチョコレート」、発売が今から楽しみだわ~。

 

不二家 様に商品をいただき、モニターに参加しています