今日も青空広がる良い天気になりました。


義母を連れ出す時間帯も暖かくてよかった。

義弟夫婦に車を出してもらい、施設からほど近いお寿司屋さんでおいしいお寿司をたくさん食べてもらいました。


ばあば、今日も驚くほどたくさん食べていましたよ。


面会に行くたびに、「お寿司おいしかったね~!」って言うんです。

「また、行こうね~!」とこちらも答えているんですが、寒い時期だけど、やっぱり連れて行こうということになり^^



おかげで、私たちもお相伴にあずかっておいしい思いをしましたけどね。


義母を施設に送り届け、義弟夫婦と別れた後は、いつもの?!立ち寄り湯に突撃しました。


年末年始、いやというくらい温泉を堪能したけれど、やっぱり温泉がイイ!


お邪魔したのは、黒湯炭酸泉がウリの「極楽湯芹が谷店」


車で30分ほどかかります。


立ち寄り湯好きなので、回数券を購入済み。

食事も済ませていったので、お金を使ったのは、お風呂上りに飲んだコーラ代だけでした。


帰りに、サンジェルマンでパンをいただいて帰宅。



image

いただいたパンと昨日仕込んでいたスペアリブの煮物で簡単ご飯。

風呂上がりのビールがおいしかったです^^


お届け物もありました。


image

リプレで、口紅3本。

3本もあってびっくりでした。

てっきり1本だとばかり思っていたので。

3本も新ピンがあったら、もう、一生口紅は買わないだろうな(笑)


それと



image

どこで申し込んだのか、日帰りツアーの旅行のご招待券が!


以前はよく招待旅行がありましたが、最近届くのは、優待料金で参加できるというものばかり。

久々に招待旅行だ~♪


同行者は優待料金で、ということですが、えぇ、もちろんおひとりさま参加!!


集合場所が横浜なので、ちょっと遠いけれど、頑張って朝早く行きましょ。


今日はラッキーなことがいっぱいで幸せだった~!