比較的暖かい日が続くとはいえ、暖房のきいた部屋にずっといると、お肌もカサカサになってきたりしていませんか?


私は、明色化粧品 さんの「馬油リッチオイル」で、乾燥ケアをしているので、乾燥知らずに過ごせています。



image


オイルと聞くと、べたつくのでは?と心配する方も多いと思うのですが、この馬油リッチオイル、なかなかのスグレモノ!



馬油とは、人の皮脂に極めて近い天然の補油成分。

高い保湿効果を持ちながら、お肌につけると素早く浸透し、うるおいをしっかり守りながら、乾燥や加齢による皮脂不足を補ってくれるんですよ。





image


オイルなのに、さらっとした使用感♪


この軽い使い心地がお気に入りです。


肌になじんだオイルは、肌にす~っと浸透し、私の乾燥肌を長時間なめらかな肌にしてくれるの音譜



もちろん顔だけでなく、からだにも使えちゃう。


最近湯上りに、乾燥が気になるとことになじませていますが、とにかくうるおう!

カサカサしてかゆいよ~、なんてことは皆無です。


顔にもからだにも使える頼もしい「馬油リッチオイル」


image


超高保湿もっちり肌になれる馬油リッチオイルは、無香料・無着色・界面活性剤フリー・防腐剤フリーと、安心して使えるスキンオイルなのでした。


また一つ明色化粧品 さんのお気に入りが増えました。


お店で見かけたら、是非手に取ってみてくださいね。






明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中